人気ブログランキング | 話題のタグを見る

評価は10点満点です。8点以上→最高!。7点台→素晴らしい。6点台→価値あり。5点台→来てよかった。4点台→微妙!?。3点台→金返せ。2点台→ふざけるな!。2点未満→やってられん!


by gachine

スタビライザー

 久しぶりにジムりました。

きょうは、スタビライザーの取付位置ダウンです。

2インチほど足が伸びているので、スタビライザーの取付が見るからにしんどそうでオフロード走行に支障がでるかも?と

ずっと思ってはいたのですが、延長するための市販品はどれもが高く指をくわえて見てました。

それならば自作はどうかな?と、ハンズでアルミブロックを買うてきて穴明けをし取り付けてみました。

わりと簡単にでき、かかった費用も¥790 x 2個で¥1580とかなり割安にできました。

売ってるやつは¥5000位はしますもんね。自分ですると安うできるからええですわ。

これでオフもバッチリかな?ってゆうて走りに行く予定は全くないんですけどね。(^_^;
スタビライザー_a0101964_1541238.jpg

by gachine | 2009-02-02 15:41 | 4x4