人気ブログランキング | 話題のタグを見る

評価は10点満点です。8点以上→最高!。7点台→素晴らしい。6点台→価値あり。5点台→来てよかった。4点台→微妙!?。3点台→金返せ。2点台→ふざけるな!。2点未満→やってられん!


by gachine

SALT

ワーナー・マイカル・シネマズ 高の原 7スクリーン 17:50 158席 観客25名

つかみ良し、展開良し、まとめ良し。3拍子そろった良い作品である。アンジーのアクション映画はどれも好きであるが、この作品もおもしろく時間が経つのを忘れる。

ストーリーは読めて、やっぱりな感があるがアクションシーンも迫力があり、のめり込む。バイクを使ったカーチェイスもスピード感がありハラハラしてよい。

ただ、至る所にマット・デイモンのボーンシリーズが見えてきて少し評価を下げてしまった。ほぼ女版ジェイソン・ボーンです。で、7.8点 ジェイソン・ボーンと同じくシリーズ化を思わせて終わるところは賛否両論かな?

SALT_a0101964_22472390.jpg

by gachine | 2010-08-27 22:49 | movies